2009年06月29日

読売新聞&パームスに出てます♪

読売新聞&パームスに出てます♪
先日読売新聞に紹介されました!!!
アロマ教室の様子を中心におもやの成り立ちや、活動の様子が紹介されています。
とても大きな記事で、私達がびっくりしてしまいました☆

パームス7月号にも載ってます♪
意外なところにあるので探してね。
こちらにはお得情報も掲載中です。



先週は梅干のシソ漬けを行いました。

なぜか一番若い私、エリナが指導員。
梅干大好きで18才で大学進学のため家を出たときから自分でつけています。
ふと気づけば今日で27歳です。

残り少ない20代。
どうやって過ごそうか考えてしまいます・・・。

話がそれてしまいました(笑
身の上話はまた後日。

7月も沢山のイベントを予定しています。
涼みの場&リラックスの場&新しい自分の発見の場と
茶の間は楽しいこといっぱいの7月になりそうです。


同じカテゴリー(プレスリリース)の記事画像
アッパレ宮崎の取材を受けました☆
連休明け
同じカテゴリー(プレスリリース)の記事
 あっぱれ宮崎!! (2009-10-20 22:07)
 アッパレ宮崎の取材を受けました☆ (2009-10-09 21:13)
 テレビ取材 (2009-10-08 20:08)
 TV取材!! (2009-08-10 15:40)
 連休明け (2009-05-07 23:40)
 テレビ出演☆ (2009-03-02 11:04)

Posted by 企業組合「おもや」 at 10:58│Comments(2)プレスリリース
この記事へのコメント
エリナさん☆
遅れましたがお誕生日おめでとうございます。
またいつでも整体受けにいらしてくださいね♪
Posted by しるこ at 2009年07月01日 10:19
>しるこさん
ありがとうございます♪
しばらくは忙しいのでは??
またお願いしますね☆
Posted by エリナ at 2009年07月04日 16:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
読売新聞&パームスに出てます♪
    コメント(2)