2010年12月11日

川南のイルミネーション♪


こんにちは('-'*)
§小鳩§です♪

今夜はイルミネーションを見に行きました…☆=
キラキラの光に包まれて、訪れた皆さんニコニコしていらっしゃいましたo(^-^)o
§小鳩§も暖かく優しい雰囲気に癒され、色とりどりのイルミネーションにもとても良い刺激を受けました♪
また明日からハンドメイド頑張れそうです(v_v)b
添付画像はイルミネーションのおすそ分け☆彡
いつもこの時間帯はバタバタしている頃なのに、素敵な時を過ごせて幸せでした♪

(*'-')ノ~。.*・゜


同じカテゴリー(かぁちゃんずの日常)の記事画像
今日のお弁当♪
クリスマスこども大会♪
同じカテゴリー(かぁちゃんずの日常)の記事
 今日のお弁当♪ (2011-01-19 19:15)
 クリスマスこども大会♪ (2010-12-18 17:29)
 黄砂情報★ (2010-12-11 09:26)
 黄砂情報★ (2010-12-03 09:38)
 北海道物産展 (2010-11-07 19:02)
 稲刈り (2010-10-11 13:24)

Posted by 企業組合「おもや」 at 19:35│Comments(1)かぁちゃんずの日常
この記事へのコメント
素敵なイルミネーションですね~

ここだけ夢の国って感じですね。

私も行きたいな♪
Posted by at 2010年12月13日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川南のイルミネーション♪
    コメント(1)