2010年12月17日

オムツケーキの取材♪


こんにちは('-'*)
§小鳩§です☆彡

昨日(12月16日)、コミュニティカフェ茶の間にて、オムツケーキの講師をされているmimosaさんの取材がありました。
宮崎ケーブルテレビの取材で、受講者さん達がオムツケーキを作成して完成させるまでの様子や、mimosaさんへのインタビューも収録。
楽しいひとときになりました♪


キットが準備されていて、


細かい指導を受けていきます。


皆さん試行錯誤。


美しい仕上がりです♪


こちらはホールケーキを作られた、別の受講者さんの作品☆
先生同時進行。

今回の講座はミニケーキ。
カラー違いで同じキットなのですが、受講者さんそれぞれのセンスで表情の違った作品が出来上がり、皆さん満足そうにされていましたo(^-^)o

この模様は来年1月からの1ヶ月間(もちろん元旦から)宮崎ケーブルテレビで放送されます。
皆さん是非ご覧下さいね♪

(*'-')ノ~。.*・゜


同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
明日はお休みです。
 冬イベント開催中&新作入荷☆=
 子育てフェスティバル参加中です☆
H22.9月29日のランチ(^o^)/
プレ・キッズイベント♪小麦粉粘土☆
ワンデーショップ報告・続々
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 明日はお休みです。 (2011-01-20 14:44)
 明けましておめでとうございます (2011-01-11 11:26)
  冬イベント開催中&新作入荷☆= (2010-12-22 11:19)
  子育てフェスティバル参加中です☆ (2010-11-20 11:42)
 10月イベントの案内 (2010-10-06 14:05)
 H22.9月29日のランチ(^o^)/ (2010-10-05 00:30)

Posted by 企業組合「おもや」 at 17:55│Comments(0)活動報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オムツケーキの取材♪
    コメント(0)