2010年12月18日

クリスマスこども大会♪


こんにちは(^-^*)/
§小鳩§です☆

先月新聞で見付けた、明治製菓のクリスマスこども大会。
ハガキを出したら当選したので行ってきました♪

開場30分前に着いたのに、駐車場すでに満車状態。
それでも中にはすんなり入れました。
子供達全員にお菓子のプレゼント&カールおじさんのお出迎え♪
消毒液とマスクの大小が準備されていて、気が利いてるなぁと感心。
マスク忘れてたので助かりました(v_v)b

プログラムは、元気いっぱいのダンスあり、美しい歌声の合唱あり(癒されました)、楽しい世界を感じたミュージカルありと、あっという間の1時間30分でしたo(^-^)o

最後に抽選会があったのですが、残念ながらそちらには縁がなく(;_;)ノシ
だけど普段体験できない世界に触れ、美味しいお菓子のお土産をいただいて、大満足でした♪

今回の参加が初めてだったんですが、来年も応募したいです(^_^)

明日はAZMホールでカールじいさんの無料試写会♪
カールつながりかぁ…♪な2日間(笑)

(*'-')ノ~。.*・゜


同じカテゴリー(かぁちゃんずの日常)の記事画像
今日のお弁当♪
川南のイルミネーション♪
同じカテゴリー(かぁちゃんずの日常)の記事
 今日のお弁当♪ (2011-01-19 19:15)
 川南のイルミネーション♪ (2010-12-11 19:35)
 黄砂情報★ (2010-12-11 09:26)
 黄砂情報★ (2010-12-03 09:38)
 北海道物産展 (2010-11-07 19:02)
 稲刈り (2010-10-11 13:24)

Posted by 企業組合「おもや」 at 17:29│Comments(0)かぁちゃんずの日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスこども大会♪
    コメント(0)