2011年01月15日

Kid's用ノルディック柄の帽子♪


こんにちは(^-^*)/
§小鳩§です☆

昨日amilienさんの新作が入荷しました♪
子供用にはもったいない(?)くらいの、超カッコイイ渋い帽子♪
流行りのノルディック柄ですo(^-^)o

子供服のショップにもありそうでなかったなー、と、絶妙な色柄にセンスの良さを感じました♪
ぱっと見では大人でもいけそうなのですが、でも子供用。
少し羨ましいです(笑)

そしてこちらもありそうでなかなかない、羊毛フェルトのバブーシュカちゃんぱっちんどめです♪♪

§小鳩§はこれがもうツボでツボでたまらず、可愛らしいまるっこいお顔を見るたびに、1分くらいじっと眺めてしまってました☆

羊毛ですので強く引っ張ったりせず、優しくお取り扱い下さいね(^_-)-☆

その他、以前すぐに売り切れてしまった布マスク(大人用&子供用)、とても暖かいと評判のモコモコマフラー、赤い編みリボンのヘアゴム、ドット柄のリボンヘアゴムが入荷しました♪

帽子やマフラーやぱっちんどめは1点物なので、早い者勝ちで〜す(v_v)b

コミュニティカフェ茶の間は来週(火)からのオープンです。
今日から月曜まではお休みでスタッフがおりませんので、この3日間は申し訳ありませんが直接のお問い合わせはご遠慮下さいね☆彡
よろしくお願いしますm(v_v)m

(*'-')ノ~。.*・゜


同じカテゴリー(ハンドメイド・雑貨)の記事画像
新作入荷☆=
新作入荷、2
新作入荷?
ハンドメイド講習会開催♪
新作入荷☆冬小物♪
新作入荷☆姫デコ♪
同じカテゴリー(ハンドメイド・雑貨)の記事
 新作入荷☆= (2010-12-22 11:38)
 新作入荷、2 (2010-12-09 16:55)
 新作入荷?  (2010-12-09 16:28)
 ハンドメイド講習会開催♪ (2010-11-30 17:22)
 新作入荷☆冬小物♪ (2010-11-05 14:39)
 新作入荷☆姫デコ♪ (2010-11-05 13:44)

Posted by 企業組合「おもや」 at 13:19│Comments(0)ハンドメイド・雑貨
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Kid's用ノルディック柄の帽子♪
    コメント(0)