2009年10月09日

アッパレ宮崎の取材を受けました☆

今日はMRTのアッパレ宮崎さんから新川さんが取材に来てくださいました!!

色が白くて細くてキレー☆☆☆
テレビ以上にキレイだよねぇ♪とみんな惚れ惚れしておりました。

かずちゃんと2ショット(写真が悪くてごめんなさい!!)
アッパレ宮崎の取材を受けました☆









今日は取材にあわせて布ナプキン作り講座を開催♪
実は今日、あれこれ忙しくて取材の時間帯には関われず。
そんなわけで私はこちらに参加してみました。

前から何か講座を受けたい!と思いつつもチャンスがなかったので、今日は人一倍ウキウキ。

アッパレ宮崎の取材を受けました☆
↑これが布ナプキン。実物ははじめてみました。
フランネル生地(しかも無漂白)でできていて肌触り抜群でさわっているだけでも幸せになれます。

形や大きさは役種類。
今日は一番簡単で便利の良い四角い形のものを作ることに。

ひたすら刺繍糸でステッチをつけていくのですが・・・・楽しいながらも結構大変。
みんなでワーワー言いながら作業。
次第に集中してシーン(笑
あっという間の一時間でした。アッパレ宮崎の取材を受けました☆
すっごく上手でしょう!!
私のではないの・泣
アッパレ宮崎の取材を受けました☆
そんなこんなでひと段落着いたらお茶セットをいただきました。
今日は健康茶とほうれん草のケーキ・トマトジャム添え。
アコさん手作りのケーキとかずちゃん手作りのジャム。
とてもおいしかったです。
アッパレ宮崎の取材を受けました☆













アッパレ宮崎の取材を受けました☆ そうしている間にも取材は着々と進み、ランチのコーナーヘ。

  私不在でありました。放送当日を楽しみにしておきます。

 かずちゃんもアコさんも沢山インタビューをうけたとか。
 そして無謀にも??我が家の長男坊に食べるシーンの撮影をと。
 テンション高かったので大丈夫かと思っていたのですが、
 カメラがむいたらダメだったらしい。

 子ども達が秋休みで多かったので子ども達も沢山とってくださっていました。


  準備したランチですが撮影が終わられたあとにキチンと食べていただいて、
  新川さんなんて少し残されたご飯もお持ち帰りくださいました!!
  すばらしい♪食べ物もきっと喜んでいると思います。

  撮影の後も色々話しに花が咲きまして、楽しい時間を過ごさせていただきました。
  おふたりとも本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

さて今日の内容は
10月20日(火曜)
アッパレ!miyazaki

にて放送されます。お楽しみに☆


同じカテゴリー(プレスリリース)の記事画像
読売新聞&パームスに出てます♪
連休明け
同じカテゴリー(プレスリリース)の記事
 あっぱれ宮崎!! (2009-10-20 22:07)
 テレビ取材 (2009-10-08 20:08)
 TV取材!! (2009-08-10 15:40)
 読売新聞&パームスに出てます♪ (2009-06-29 10:58)
 連休明け (2009-05-07 23:40)
 テレビ出演☆ (2009-03-02 11:04)

Posted by 企業組合「おもや」 at 21:13│Comments(0)プレスリリース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アッパレ宮崎の取材を受けました☆
    コメント(0)