2009年03月28日

春休みはこれで始まり・・・

おもやスタッフshihoです。

我が家の双子も幼稚園が春休みに突入・・・。

水ぼうそうと共にアセアセ

一緒に幼稚園の同じクラスのお友達が3,4人かかったみたいで、

春休み初日の朝からメールを回して病院に受診。。。

中にはまだ赤ちゃんのきょうだいまでかかっちゃった方も。

びっくりがっくりしつつ、3月いっぱいは外出できないとの診断に、

母はおうちで手仕事開始~力こぶ

春休みはこれで始まり・・・

久々にコットンの糸をたぐって、レーシーなシュシュを作ってます。

ちびっこサイズですメロメロ

とりあえず双子用に2つ作る予定なので、

できたらアップしますね♪

上手にできたら、茶の間に置かせてもらいますハート

がんばれ、双子!

あと数日で、お天気の回復と同時に花見に行こうよ~サクラ


同じカテゴリー(スタッフの日々)の記事画像
節分
干し柿が…
美味しい“まかない”♪
干し柿作り
マスク作ってみました☆
大好きな☆☆☆
同じカテゴリー(スタッフの日々)の記事
 夏休み!!! (2010-07-22 15:42)
 新人メンバー紹介♪ (2010-07-07 16:14)
 おはようございます♪ (2010-04-03 10:13)
 雪が!!! (2010-03-10 17:48)
 節分 (2010-02-04 10:19)
 がんばって更新中 (2010-01-30 21:06)

Posted by 企業組合「おもや」 at 16:16│Comments(0)スタッフの日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春休みはこれで始まり・・・
    コメント(0)