2009年10月31日

大好きな☆☆☆

ミュージカル映画が大好きなエリナです。

子育て中だと映画もゆっくり見れませんよね…。

映画や舞台が大好きだった私ですが、すっかり遠のいていました。
昨年ぐらいからだんだん余裕ができてきて、DVD鑑賞はもちろん、時には映画館にも☆
しかし子供も一緒なので子供もわかるものが中心…結局子供のために映画館へ行っているようなものです。


只今大好きなジェニファー・ハドソンの歌を聞きながらアレコレ作業中です。
諸事情により機械を三つも四つも同時にいじっております(汗)
でも機械オンチです(笑)


ちなみにジェニファー・ハドソンとはアメリカンアイドルに出場した方で、グランプリにはなれなかったものの
諦めることなくオーディションを受けた結果、映画「ドリームガールズ」でデビューされた歌手(女優)さんです。
この映画も大好きです。


そして大好きなパン
大好きな☆☆☆
焼き立てをちぎってドンドン食べてます。
残念ながら手作りではなく買ってきたものですが…。
ICHIの食パンです。
このパンも親子で、いや4世代に渡って大好き。
オススメの一品ですよ。


同じカテゴリー(スタッフの日々)の記事画像
節分
干し柿が…
美味しい“まかない”♪
干し柿作り
マスク作ってみました☆
お出かけ情報!!
同じカテゴリー(スタッフの日々)の記事
 夏休み!!! (2010-07-22 15:42)
 新人メンバー紹介♪ (2010-07-07 16:14)
 おはようございます♪ (2010-04-03 10:13)
 雪が!!! (2010-03-10 17:48)
 節分 (2010-02-04 10:19)
 がんばって更新中 (2010-01-30 21:06)

Posted by 企業組合「おもや」 at 20:39│Comments(0)スタッフの日々
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好きな☆☆☆
    コメント(0)