2009年11月21日

3連休ですね☆

3連休皆さんはどのようなご予定ですか?

土・我が家は息子の入園関係
日・フォーラム本番!!
月・おまけのような祝日

という普通の日々を送ります。


さてさて、いよいよ明日
みんなのまちをみんなでつくろうフォーラムIN宮崎
開催されます。
企業組合おもやも実行委員に参加させていただきました。


色んな議論を重ねつつも、本番も面白くなるようにとアレコレ。
明日は雨ということで、足元はお悪いかと思いますが、、
こちら屋内でのフォーラムですのでぜひお越しいただければと思います。


日時:11月22日(日) 13時開場  13時半開始
会場:宮崎市民文化ホール イベントホール

参加無料



当日は「もしかすると一番目立つポジション??」におります。

エリナってどんなやつ???と気になるかたもぜひお越しください(笑


エリナ



同じカテゴリー(お出かけ情報)の記事画像
東大宮地区のお祭りです。
子育て情報!平和台アスレチック広場・飲食店舗☆
同じカテゴリー(お出かけ情報)の記事
 イチゴ狩り (2010-03-19 19:32)
 東大宮地区のお祭りです。 (2009-11-15 23:20)
 子育て情報!平和台アスレチック広場・飲食店舗☆ (2009-10-12 16:45)

Posted by 企業組合「おもや」 at 17:33│Comments(0)お出かけ情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3連休ですね☆
    コメント(0)