2009年10月12日

子育て情報!平和台アスレチック広場・飲食店舗☆

久しぶりに平和台アスレチック広場に『空』という軽食店舗ができていました!
子育て情報!平和台アスレチック広場・飲食店舗☆  

お天気が良すぎて暑かったので、アイスの看板に引かれて行って見ました♪

やさしそうなお姉さんが丁寧に接客。
沢山の体によさそうなメニューが☆★☆
「ここにないメニューもありますよ。」

一瞬迷う・・・・。
とにかく今日はアイス!

というわけで、私と子ども達1人一個ずつ4個買いました。
アイス最中になっていて、好みのソース(ジャム)を加えてくれます。
私は栗!!娘はブルーベリー。息子とイトコはノーマル。

アイスはもちろん、その他どれも有機栽培や自然のものなど
体にやさしいものを選ばれて作られているそうです。

子育て情報!平和台アスレチック広場・飲食店舗☆
おいしー♪バクバク食べてます。
子育て情報!平和台アスレチック広場・飲食店舗☆
食べかけでごめんなさい。
美味しかったです♪

最中になっているので下の子も汚れを気にせずに1人で食べられてとてもよかったです。
アイスだけでもかなりおいしかったのですが、是非ソースを入れてみてください。
私の食べた「栗」も娘の食べた「ブルーベリー」もすっごくすっごく美味しかったですよ♪
とても自然でやさしい味で最高に私好みでした!!

オニギリや氷・フロート、それに健康野草茶などなど気になるメニューがいっぱいです。
日替わりでメニューも変わるそうで、リピートしてまた行ってみたいと思います。


皆さんも平和台で出会ったらぜひ食べてみてね☆
『空』 さん
平和台アスレチック広場 池側出入り口そば 
土日祝・夏休みで晴れの日のみ出店されているそうです。


同じカテゴリー(お出かけ情報)の記事画像
東大宮地区のお祭りです。
同じカテゴリー(お出かけ情報)の記事
 イチゴ狩り (2010-03-19 19:32)
 3連休ですね☆ (2009-11-21 17:33)
 東大宮地区のお祭りです。 (2009-11-15 23:20)

Posted by 企業組合「おもや」 at 16:45│Comments(0)お出かけ情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子育て情報!平和台アスレチック広場・飲食店舗☆
    コメント(0)