2009年07月22日

夏休み

先日から夏休みの幼稚園がほとんどだと思います。
いよいよ小学生も夏休みですね。


我が家は大暴れ反抗期の3歳男とちょっとだけおねえちゃんの5歳女に振り回されています。

出かける準備も移動時間もいつもの倍です。
まだまだ動きの遅い5歳です。

移動の荷物も多くなるし・・・
どちらかに手をかければヤキモチ。
後一、二年は大変なのでしょう。。。。。。

機嫌が良いときは2人で遊んでくれたり、上が下の世話をしてくれますが、
ひとたび喧嘩が始まると、激しい!!

始まったばかりの夏休み。
すでに疲れています(笑


皆さんはどうやって過ごされますか?



Posted by 企業組合「おもや」 at 13:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み
    コメント(0)