2009年03月22日

うどん

本日のお昼ご飯です。
味噌煮込みうどん。
麺は親戚からわけていただいた手打ち麺。
この麺がたまらなくおいしい!!

今度はうどんに挑戦しよう…と気が多い私です。


昨日はフリマに参加してきました。
お天気もよくお客さんがかなり多かったです♪
お友達もたくさんきていました。

商品を売りながらここでも様々な出会いと再会が☆
楽しい1日となりました。


娘の幼稚園が明日代休のため、四連休気分でゆったり過ごしているエリナでした。



Posted by 企業組合「おもや」 at 14:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うどん
    コメント(0)