2009年03月05日

明日はフリーカフェ☆

今日の茶の間は「アロマ講座」に「スピリチュアルストラップ作り」、そしてカフェのお客様方…とてもにぎやかな日でした。

私、スタッフエリナはおもやの事務関係で外出日でした。
ステキな時間を共有したかった!!
残念…


おもやの創立手続きも後一山。
みんなの笑顔のためにがんばります。


明日は【いきぬきカフェデー】です。
予約なしでもどうぞ♪
カフェセットと明るい笑いでスタッフ「ノブちゃん」がお待ちしてます。
よろしく〜☆



Posted by 企業組合「おもや」 at 20:53│Comments(2)
この記事へのコメント
  都城のぱおぞ~です。
  今日は、さおりんと都城で自宅ショップをしてるお宅へ行きました。
  2dayshopの初日で、お客さんも多かった!
  そんな中、知り合いのママに会いました。
  子どもが産まれてから手作りにはまって、今日も自分の作品を売り込み
  にやってきたそうだ!
  彼女の目はキラキラしてました。 
 
  茶の間都城支店(仮)に向け、来週からぱおぞー宅で、料理勉強会。
  というか、作って食べよ~みたいな感じ。
  茶の間都城支店オープンのその日がくるまで、レパートリーを増やさなき
  や!!
Posted by ぱおぞー at 2009年03月06日 23:33
ファイト!!!
頼むよ♪都城支店長さん(^▼^)/
Posted by かずちゃん at 2009年03月07日 01:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はフリーカフェ☆
    コメント(2)