2010年10月22日

フリーマーケットも開催中♪


またまたこんにちは(^-^*)/
§小鳩§です☆=

ただいまフリーマーケットも開催中です。
ベビー、キッズ、レディースのお洋服などかお値打ち価格です♪

ブランド品も沢山ありますし、皆さん綺麗にして出品されていますよ〜o(^-^)o

衣更えの季節ですね。
サイズチェンジや、幼稚園保育園の洗い替えなどにいかがですか?

男児用の0円コーナーもありますので、どうぞ持ってって下さいね♪

皆さん、お昼ごはんを食べた後は、コミュニティカフェ茶の間に是非どうぞ☆=

本日午後2時までです♪

(*'-')ノ~。.*・゜



Posted by 企業組合「おもや」 at 12:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリーマーケットも開催中♪
    コメント(0)