2010年10月22日

ワンデーショップ開催中♪


こんにちは(^-^*)/
§小鳩§です☆=

今日はコミュニティカフェ茶の間のハンドメイドウイーク最終日。
ワンデーショップ開催中です!
スタッフの手作り焼きそばとおにぎりをムグムグ食べながら書いています(^ω^ゞ

今日はいつもにも増して賑やかな茶の間です.*・゜。
昨日もお伝えしましたが、美味しいお野菜と米粉パンが入荷♪
ご来店頂いた方々に大人気で、ほとんどの皆さんにお買い上げ頂いていますo(^-^)o

おかげさまでスティックパンの残り18袋、食パンの残り12袋になりました!
モチモチで優しいお米の味のするパンです。
明日の朝食にいかがですか?
試食もありますよ〜♪

グリーンザウルス1号さんのお野菜も沢山お買い上げ頂いています♪
ピーマン、キュウリ、サツマイモ、どれもとびきり美味しそうです!
こちらも数量限定ですのでお早めにどうぞ☆=

コミュニティカフェ茶の間のワンデーショップは、本日午後2時に終了となります。

(*'-')ノ~。.*・゜



Posted by 企業組合「おもや」 at 12:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンデーショップ開催中♪
    コメント(0)