2010年10月15日

新作入荷しました☆


こんにちは(^-^*)
§小鳩§です♪

今日も新作が入荷しました☆=
羊毛フェルトのヘアゴムやパッチン留め、スイーツデコのメモスタンドやストラップですo(^-^)o

羊毛フェルトは動物達の柔らかな表情が可愛らしく、作家さんの素直な気持ちがよく表れていると思います♪
スイーツデコのメモスタンドはさりげないデコがバランス良く配置されているので、ちょこっと姫系がお好きな方にはピッタリだと思いますよ(^_-)-☆

添付画像のメモスタンドの間にあるおさるのヘアゴムは、明るい表情が何とも可愛らしくイチオシの作品です*。.*・゜

こちらの作家さんは以前Ivoryさんにハンドメイド雑貨の基本を教わった方です。
委託された作品の中には作風の似ているお品もありますが、ちゃんとご本人の許可を得て委託されています。
Ivoryさん、ありがとうございますo(^-^)o
他にもクラフト系などを納品していただける予定です♪
新作が入りましたら、またアップしますね☆=

来週のハンドメイドウイークに向けての準備でバタバタですが、新着情報をちょこちょこアップしていきます♪
お楽しみに〜☆

(*'-')ノ~。.*・゜



Posted by 企業組合「おもや」 at 18:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作入荷しました☆
    コメント(0)